dpqp

オンラインゲームの攻略情報ブログ

「PUBG」海外ユーザーが『54種の未実装スキンとアイテム』の情報を発見


 

海外のコミュニティサイトRedditにて、『PUBG』のゲームファイルから多数の未実装アイテムやスキンが見つかったという書き込みがあった。

テストファイルの可能性があり、実装されるかは不明。現在実装されているものよりも個性的なものが多い。以下は、発見された画像の一部だ。

 

未実装アイテム、スキン

f:id:deepeequepee:20170708120328p:plain

f:id:deepeequepee:20170708120343p:plain

f:id:deepeequepee:20170708120400p:plain

f:id:deepeequepee:20170708120412p:plain

f:id:deepeequepee:20170708120420p:plain

f:id:deepeequepee:20170708120429p:plain

f:id:deepeequepee:20170708120440p:plain

f:id:deepeequepee:20170708120456p:plain

 

最後に

54種の画像ファイルはすべて、以下から一覧形式で確認できる。

Unreleased PUBG Items / Skins

 

既存のスキンは見飽きてしまったし、もうCrateを開けてないって人も多いと思う。このタイミングで新スキンの情報が出てくるのは嬉しい限り。

個人的にはカラフルな服にすごい惹かれる。しかし生き残りをかけて戦うサバイバルゲームで自分から目立っていくスタイルって…?