「PUBG」パラシュートで100人が同じ場所に降り立ったらどうなるのか

Youtubeに面白い映像が公開されていたので共有する。

どうやら、飛行機搭乗と同時にサーバーラグが発生し、100人全員が飛行機から降りることができず、1箇所に全プレイヤーが集まってしまったらしい。笑

参考動画

感想

f:id:deepeequepee:20170722173222j:plain f:id:deepeequepee:20170722173231p:plain f:id:deepeequepee:20170722173241j:plain f:id:deepeequepee:20170722173249j:plain f:id:deepeequepee:20170722173300j:plain f:id:deepeequepee:20170722173310p:plain

これぞ本物のサバイバル。大量のプレイヤーが殴り合う姿はかなりシュール。笑

この動画はサーバーアクシデントによるものだけど、100人が同じ場所に強制的に降ろされるゲームモードが実装されたら面白いかも。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です