【Fortnite Battle Royale】武器のバランス調整を目的としたアップデート内容が公開,いくつかの武器ステータスが変更

f:id:deepeequepee:20171008013329j:plain

Fortnite Battle Royaleで10月6日に行われたアップデートの内容が公開されていました。

以下に、アップデート内容を翻訳して置いておきますね。

アップデート概要

Fortnite Battle Royaleモードで、武器のバランスを調整することを目的としたアップデートを行います。

サーバーダウンは無く、プレイヤーはクライアントを更新する必要はありません。

またアップデートは10月6日の午後に適用されています。

Fortnite Battle Royale アップデート内容

  • セミオートスナイパーライフルのダメージを50%増加させました。

この武器は、そのダメージがより少ないため、しばしば上回った。この増加は、意図された有効性に沿って近づくでしょう。

  • スコープ付アサルトライフルのダメージを33%減少させました。

この武器は現在の役割では有効すぎて、わずかに縮小する必要がありました。

  • グレネード、グレネードランチャー、ロケットランチャーの環境ダメージが375(450)に減少しました。

メタルフォートには、2つの爆発的な爆発(1つではなく)が必要になります。ゲーム後期の拠点は破壊されすぎてしまい、建物の多様性を促進したい。

  • ロケットランチャーのリロード時間が20%増加しました。

ロケットを迷惑メールにするのはあまりにも簡単です。私たちはロケットランチャーを強力な武器にしたいと思っていますが、今はちょっと良いです。

  • サブマシンガンのダメージが10%増加しました。

サブマシンガンは、中距離戦闘に近い性能を発揮していません。このダメージ増加は、その効果をわずかに向上させます。私たちは引き続きそのことに気をつけていきます。

情報元:EpicGames

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です