【PUBG】現在はカスタム限定のデスマッチ「WAR MODE」が全プレイヤー向けに期間限定で登場予定

【PUBG】現在はカスタム限定のデスマッチ「WAR MODE」が全プレイヤー向けに期間限定で登場予定

『PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS(PUBG)』にカスタムモード限定で追加されたチームデスマッチ「WAR MODE」ですが、今後期間限定モードのイベントとして登場する予定で、全てのプレイヤーが体験可能になることが明らかになりました。

デスマッチモード「WAR MODE」とは

「WAR MODE」では、プレイヤーが死亡しても再び飛行機から飛び降りて戦うことができます。従来の”生き残る”ことが目的ではなく、キル・ノックダウン・復活によってポイントを溜め、他のチームより先に一定数のポイントに達することで勝利となります。

現在は特定のストリーマーや開発チームのメンバーであるPUBG公式パートナーのみが「WAR MODE」をカスタムゲームで設定できますが、該当しないプレイヤーも招待を受けてゲームに参加することは可能です。まだ開発の初期段階にあるため、正式に実装する前に一部プレイヤーのみでテストしている状況とのことです。

またPUBG Forumsでは、カスタムモードの使用権限についても「今後数ヵ月のうちに、より多くのプレイヤーが利用可能になる予定」と語っています。

情報元:PC Gamer

PUBGカテゴリの最新記事