DPQP

国内外のゲーム攻略情報 & ゲーム周辺機器レビュー

【PUBG】4×4新マップの名称は「Sanhok」に決定。次回のテストは5月11日(金)午前11時から

【PUBG】4×4新マップの名称は「Sanhok」に決定。次回のテストは5月11日(金)午前11時から

『PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS(PUBG)』の4×4新マップは以前より「Codename: Savage」としてテストが行われていましたが、正式名称は「Sanhok」に決定したことが明らかになりました。

このSanhokという名称となった由来や、次回のテストスケジュール(5月11日(金)午前11時 ~ 5月14日(月)午後8時)も発表されています。

「Codename: Savage」が新しい名称で帰って来ました!

プレイヤーの皆さん、こんにちは。新しい 4x4kmテストマップが新しい名前で帰って来ました。

前回ご紹介した「Codename: Savage」インスピレーション探しの旅にてお話ししたように今回の新規マップはタイとフィリピンを始め、東南アジア地域の島をモチーフに制作されました。新規マップの名称もこのような感覚を活かし、2つの単語を混ぜて新しく考え出すことに成功しました!

まずはタイ語で「面白さ」または、「楽しさ」を意味する単語で「สนุก」があります。またフィリピン語で「チキン」を意味する単語で 「manok」があります。この二つを合わせて「Sanhok」が 誕生し、こちらが新規マップの名称に決まったのです。

今回、3次テストからは今までのように制限されたプレイヤーのみの実験的なテストサーバーで行うのではなく、公開テストに変更して行う予定です。PUBGを所持しているプレイヤーなら誰でも期間中のテストに参加することができます。

詳しいテスト日程は以下のとおりです。

・5月 11日(金) 午前 11時 ~ 5月 14日(月) 午後 8時

新規マップ 「Sanhok」の正式リリースまであと数ヶ月となりました。さらに新しく、楽しく変わった 「Sanhok」 のテストに皆さんからのたくさんの参加をお待ちしております。もちろんフィードバックもお願いいたします!

以上、よろしくお願いいたします。

PUBG開発チーム及びコミュニティチーム一同

情報元:DMM GAMES

コメント

*

Return Top