dpqp

楽しむゲーマーのためのWebメディア

【PUBG】プレイヤー名入力のみで試合のリプレイをヒートマップで追える「PUBG-Heat」が面白い

【PUBG】プレイヤー名入力のみで試合のリプレイをヒートマップで追える「PUBG-Heat」が面白い

先日、開発者向けポータルサイトである「PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS Developer API」が公開された『PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS(PUBG)』ですが、早速APIを使用して興味深いWebサービスを作成したユーザーが現れています。

PUBG-Heat

PUBG-Heat」では、プレイヤー名とリージョンを入力するだけで、最後に行われた試合のリプレイをヒートマップで追うことができます。PC版の日本サーバーにも対応済みとのことです。

Heatmap replay of your match from r/PUBATTLEGROUNDS


この動画のように、プレイヤーがどの場所に降り、どのように移動したかなど、1試合のおおまかな流れをマップの収縮とともに確認することができます。

PUBG-Heatサイトにアクセスし、プレイヤー名、リージョン、ヒートマップを作成したいマッチを選択するのみで簡単に利用できます。

PUBGプレイヤーの傾向を分析するなど、用途は多岐に渡りそうです。気になる方は、是非試してみてはいかがでしょうか。

コメントする

*

Return Top