dpqp

楽しむゲーマーのためのWebメディア

お得情報:Amazonが1,000円分のポイントを実質無料で配布するキャンペーンを実施中

お得情報:Amazonが1,000円分のポイントを実質無料で配布するキャンペーンを実施中

大手通販サイトAmazonにて、実質無料で1,000円分のポイントをゲットできるお得なキャンペーンが実施されています。当記事にて、エントリー方法からポイントを受け取るまでの手順を解説します。

Amazonチャージ型ギフト券に5,000円以上チャージすると、1,000円分のポイントを受け取れる

Amazonギフト券のチャージタイプを5,000円以上注文し、コンビニ・ATM・ネットバンキングで支払うことで、1,000円分のポイントが受け取れます。

チャージしたギフト券はそのままお買い物に使用できますので、実質無料で1,000円分のポイントを受け取ることができる、とてもお得なキャンペーンとなっています。

キャンペーンの詳細とエントリーはこちらから

2回目以降のチャージでも最大2.5%のポイント還元

さらにこのキャンペーン、Amazonギフト券チャージタイプを2回目以降も利用すると、チャージした額の最大2.5%を何度でもポイントで還元してくれます。

表の通り、通常会員に比べてプライム会員ならばポイントを0.5%多く受け取ることができます。

Amazonプライム会員であれば2回目以降のポイント付与率アップ

なお、2回目以降のチャージで何度でも受け取れるポイントですが、Amazonプライム会員であれば通常会員に比べて0.5%多くポイントを受け取ることが可能です。

プライム会員に登録するメリットとしては、Amazonのお買い物時に通常配送料・お急ぎ便送料が無料となり、Amazonビデオやミュージックなども無制限で楽しむことができるほか、『フォートナイト』ゲーム内アイテムをはじめとしたTwitch Prime限定特典もゲットできます。

Amazonをよく利用する方だけでなく、ゲーマーであれば必ずチェックしておきたいお得なサービスとなっています。

Amazonプライム会員の詳細を見る

キャンペーンのエントリー方法から、ポイント受け取りまでの手順

当キャンペーンのエントリー方法と、ポイント受け取りまでの手順をまとめています。

1. キャンペーンにエントリーする

エントリーボタンをクリックしてメッセージを確認

こちらのキャンペーンページより、「キャンペーンにエントリーする」ボタンをクリックします。

「エントリーが完了しました。続けて対象となるギフト券をご購入ください。」というメッセージが表示されればエントリー完了です。

2. Amazonギフト券チャージタイプを5,000円以上注文する

こちらからAmazonギフト券(チャージタイプ)を5,000円以上注文してください。1円単位での金額指定も可能です。

3. コンビニ・ATM・ネットバンキングのいずれかで支払う

先ほど注文したAmazonギフト券の代金を、コンビニ・ATM・ネットバンキングのいずれかで支払ってください。

※クレジットカード・電子マネー支払いは対象外となるので注意してください。

4. ポイントを受け取る

支払いを完了した月の翌月中旬頃に、Amazonアカウントに1,000円分のポイントが付与されます。

キャンペーンの詳細とエントリーはこちらから

期間限定のキャンペーンですので、気になった方はお早めにどうぞ。

コメントする

*

Return Top