DPQP

国内外のゲーム攻略情報 & ゲーム周辺機器レビュー

【PUBG Mobile】俳優の斎藤工ら豪華キャスト4名で撮影された国内向けテレビCMの映像が公開

【PUBG Mobile】俳優の斎藤工ら豪華キャスト4名で撮影された国内向けテレビCMの映像が公開

PUBG Corp.は、『PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS(PUBG)』のスマートフォン版『PUBG Mobile』の国内向けテレビCMの映像を公開しました。

テレビCMキャラクターには俳優の斎藤工さん、成田凌さん、滝藤賢一さん、女優の清野菜名さんら4名が起用され、とても豪華なキャストだと話題になっています。

PUBG Mobile 国内向けテレビCMの映像が公開

東京都内で11日に行われた新CM発表会には4名が『PUBG』ゲーム内に実際に存在する衣装で登場し、実際にゲームで対戦を行いました。

今回、<生きる>篇、<正々堂々という言葉を捨てた>篇、<教えてくれよ>篇、<ただのゲームか>篇の4バージョンのテレビCMが公開され、すべてYoutubeにて視聴することが可能です。

<生きる>篇

<正々堂々という言葉を捨てた>篇

<教えてくれよ>篇

<ただのゲームか>篇

おまけ:「Lv.UPキャンペーン」6月17日まで実施中

現在『PUBG Mobile』では、Lv.を上げることでPUBGオリジナルグッズなどの豪華賞品が抽選でゲットできる「Lv.UPキャンペーン」が実施中です。実施期間は6月17日23時59分までとなります。

日本国内に住んでいて『PUBG Mobile』Lv.20以上の方であれば誰でも参加可能とのことですので、プレイ中の方は是非参加してみてはいかがでしょうか。

情報元:毎日新聞

コメント

*

Return Top