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「PUBG」アップデートWeek12のパッチノートが公開


 

PUBGの累計販売本数が400万本を突破し、売上高は1億ドルを超えたという。新ゲームモードの実装、Xbox One版の発表などもあり、これからもまだまだ目が離せない。

Week12のパッチノートが公開された。本サーバーでのアップデート日時は6月23日(金)で、17:00から1時間を予定している。今回もサーバー最適化とバグ修正が中心みたい。

 

Week12 パッチノート

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サーバーパフォーマンス

  • 特定の状況下でサーバーパフォーマンスが著しく落ちる問題を解決

 

クライアントパフォーマンス

  • 他キャラクターのレンダリングパフォーマンスを改善
  • 遠距離戦時のクライアントパフォーマンスを改善
  • 遠い位置にある車両、バイク、ボートのレンダリングパフォーマンスを改善
  • 遠距離で発生した銃のエフェクトのレンダリングパフォーマンスを改善

 

バグ修正

  • キャラクターの見た目変更時にクライアントがクラッシュしていた問題を修正
  • Steamの起動オプションで影を削除できなくなった
  • 銃にロードされている弾数より多く撃てていたバグを修正
  • 水中で酸素がなくなってダメージを受けているとき、肺アイコンが満タンに見えていたバグを修正
  • 屋内の壁とオブジェクトが重なってしまうバグを修正
  • 家屋の木製ドアにメタリックな光沢が出ていたバグを修正
  • 4倍スコープまたはそれ以上の倍率スコープで覗いて射撃した際、服の一部が見えたバグを修正
  • 溺れた際に蘇生可能状態(気絶)になっていた。今後は酸素がなくなって致命傷を負った場合は即座に死亡するようになった
  • フルオートモードで射撃した後、回復アイテムが使用できなかったバグを修正
  • 遠距離で花壇が正しく表示されていなかったバグを修正
  • キャラクターが地形にはまって動けなくなるバグを部分的に修正
  • カメラがいくつかのオブジェクトを通り抜けて見えてしまうバグを部分的に修正