DPQP

国内外のゲーム攻略情報 & ゲーム周辺機器レビュー

『Islands of Nyne: Battle Royale』Steam早期アクセス版がリリース。運要素を取り除いた、競技性の高い新作バトルロイヤルFPS

『Islands of Nyne: Battle Royale』Steam早期アクセス版がリリース。運要素を取り除いた、競技性の高い新作バトルロイヤルFPS

約2年かけて開発された新作バトルロイヤルFPS『Islands of Nyne: Battle Royale』のSteam早期アクセス版が遂にリリースとなりました。販売価格は2,570円。

Islands of Nyne: Battle Royale

『Islands of Nyne: Battle Royale』は、実力が鍵を握るバトルロイヤルFPSです。基本的なルールとしては、縮小し続けるエリアに留まりながら最後の1人まで生き残ることを目指します。

本作の最大の特徴は試合の展開が早いこと。エリアの縮小速度が速く、最後まで生き残ったとしても1試合に要する時間は約15分です。またSF風の世界観を採用しており、パワードスーツを着たキャラクターによって軽快な移動操作が可能。

ゲームモードはソロ・デュオ・スクワッドの3種で、トレーニングモードによって全ての武器を試したり練習することも可能です。

本作のもう1つの特徴として、運要素を取り除いた実力重視のゲームであることが挙げられます。運が悪くアイテムを入手できないという事態を避けるために調整されており、マップの各所で均等にアイテムがスポーンします。これによって従来のFPSのような立ち回りや撃ち合いの強さが際立つ、より競技性が高いバトルロイヤルゲームとなっています。

『Islands of Nyne: Battle Royale』は7月13日にSteam早期アクセス版にて販売開始、価格は2,570円となっています。長期戦になりがちな従来のバトルロイヤルに疲れてしまったという方にはオススメです。

コメント

*

Return Top